岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたきかな!ハードオフ

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


我が家自慢のオーディオシステム(若い頃に買いそろえたもの!たぶん当時で100万円以上投資した!)のパワーアンプがダウン!相当な長寿の名機だったがあえなく,ただの箱と化してしまった。困ってしまった私は金もないので,近くのハードオフで代替機を物色。見つけました!掘り出し物。見つけたのはDENONの高級アンプ。なかなかのもの!それが超安値で出ていたので,迷わず購入。

我が家のシステムに導入すると,なかなかの音。自慢のLO-Dの大型スピーカーをがんがん鳴らしています。さっそく,お気に入りのJAZZの名盤を楽しんでいます。満足!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あな、うらやましきかな…。我が歌を忘れしDENONのターンテーブル(その昔、もう生産しないと良きものを購入)、その横にたたずむYAMAHAのアンプもいとあはれなり。夏の夜に、安きCDラジカセの音を聞くもむなし。
おおくぼのやかもちそうのはは
2006/08/16 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたきかな!ハードオフ 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる