岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 30周年

<<   作成日時 : 2016/09/04 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう忘れてしまった方も多いと思いますが,そのまま存続していれば目黒区興津健康学園は今年30周年を迎えていたことになります。

開園は昭和62年ですが,竣工したのは昭和61年12月なのでちょうど30周年と言うことになるのです。学園の開園記念日はそんなこともあって12月17日でした。

画像


子どもたち一人一人をその子らしさを大切に,すこやかに育てるという教育の基本を具体的に追求してきた目黒区興津健康学園の理念は今どうなっているのでしょうか?

きっと学園で仕事をしていた学校や寄宿舎の先生方はそれぞれの職場で奮闘されていることでしょう。

私もNPO法人GANAZOの活動の中で,この理念を具現化していくつもりです。

私一人でも,30周年記念式典をやっちゃおうかな〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30周年 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる