岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板補修と化粧直し

<<   作成日時 : 2016/12/11 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒風吹きすさぶ中,基地の入り口の看板補修を行いました。

ずっと気になっていたのですが,なかなかやる機会が無く今日になってしまいました。
この看板も最初に設置したのは今から7年弱前の2010年2月3日でした。

http://okachan5963.at.webry.info/201002/article_2.html

その後,何度か補修化粧直しをしましたが,今日まで岡ちゃん秘密基地のシンボルとして基地の入口に掲げています。

新しい年を迎えるにあたって,化粧直しをしなくてはということで,早起きの岡ちゃんは朝から作業開始。

ものの1時間で補修と化粧直しを終えました。

画像


きれいになった看板を掲げて,また来年も頑張ろうと決意を新たにした岡ちゃんであります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板補修と化粧直し 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる