岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重の虹を見た!

<<   作成日時 : 2017/01/09 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は大荒れの天気だった勝浦。
今朝もまだ霧雨が降り続いていて,北風もかなり強く吹いています。

しかし,太陽が東から顔を出し我が基地の庭を明るく照らしていました。そんな朝,何気なく西の空を見上げると鮮やかな虹が架かっています。

さっそくカメラをもって撮影!しかし,北風が雨粒を伴って吹き付けるので撮影は容易ではありません。
すぐにレンズもぬれてしまいます。

それでも何とか撮影に成功!我が基地を取り囲むような虹に感激。そして部分的には二重に見えるところも。

画像


画像


雨中の,それも北風の吹き付ける過酷な撮影でビシャビシャになった岡ちゃんでしたが,二重の虹を見ると幸運が訪れるそうで,ありがたいものを見られてちょっと幸せな岡ちゃんであります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重の虹を見た! 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる