岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO法人GANAZO 第6回作業日

<<   作成日時 : 2017/04/23 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は奥津城歴史と冒険の森プロジェクトの第6回作業日。

今回は11人のメンバーでの作業となりました。たくさんの参加で作業がはかどりました。

作業内容はトイレ設置場所の整地,コンクリート平板敷設。

そして第二郭階段作りの続きと草刈りです。

トイレ設置場所整備はS馬さんとS子さん親子が担当。S馬さんのリードでとても上手に整地してくださいました。

画像


階段作りは若手男性三人の担当。本職のY太くんをリーダーに久しぶりに顔を見せてくれたA木くん,前回に続いて階段作り担当のY介君です。

頑張ってくれたおかげで今回で7段目まで完成しました。

画像


画像


昼食は八重桜の下で。お花見みたいでした。

画像


草刈り担当はS藤さん,Y内さん,H田さんの三人。
広範囲が見違えるほどきれいになりました。

画像


画像


画像


多くの方々のご協力で奥津城歴史と冒険の森プロジェクトも確実に前進しています。ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO法人GANAZO 第6回作業日 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる