岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社 竹姫 船出!

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日,無事に会社設立登記が終了し株式会社竹姫が誕生しました。設立日は申請した4月25日ということになりましす。

竹パウダー農業クラブ竹姫を発展解消し,新たに株式会社として発足させたのです。

岡ちゃんもこの会社に取締役として関わっております。
岡ちゃんの目的はこの会社が発展し,若者の雇用ができるようになったら東京から若者の就業を促していきたいというものです。

都会で埋もれている若者たちの支援をしたいというNPO法人GANAZOの目的とリンクしています。

新しい会社のホームページもオープンしました。

www.takehime.biz

でご覧になれます。

ブログも始めました。

竹姫オフィシャルブログ 竹林だより

Facebookのページも用意しました。

https://www.facebook.com/takehime2017/

ぜひ皆さんに応援していただいて,この会社を育てていただければ幸いです。

画像


風の中でしなやかに生きるそんな会社になりたいです。

風の中でしなやかに生きるを英訳してLiving supple in the windと書きましたが合っているでしょうか?
英語の堪能な方,添削してください。

竹パウダー米竹姫 ぜひ買ってください!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社 竹姫 船出! 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる