岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 第81回例会

<<   作成日時 : 2017/05/27 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は第81回例会を実施しました。

今回は恒例になりました江見吉浦の磯での磯観察会です。
参加者は9名と少数でしたが,楽しい一日を過ごしました。

今回も磯観察恒例の岡ちゃん海の安全指導からスタートしました。
画像


一通りの安全指導の後はめいめい磯観察道具を持って磯へ出撃
画像


岡ちゃんが観察の場所まで行っていろいろ解説しました。

休憩場所として確保したキャンプサイトは芝が広がり爽やかそのもの。お昼寝としゃれ込む参加者も何人かいました。
画像


晴天の磯はあちらこちらに潮だまりができていて,たくさんの生物たちとふれあうことができました。

画像


最後はみんなで記念撮影。本当に楽しい一日でした。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第81回例会 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる