岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2017/08/12 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚異の生命力を見せ8月1日に退院し自宅療養に入った母でありましたが,意外に早く最期の時を迎えてしまいました。
家に戻って安心したかのように8月9日夜あっけなく逝ってしまいました。
昨11日に家族葬を執り行いました。

母の看病でたくさんのご迷惑をおかけしましたが,NPO法人GANAZOを資金面で支えてくれたのは母でしたのでご容赦いただければ幸いです。

生前のご厚情に深く感謝申し上げます。

なお,香典,供物の類いは母の遺志でもありますので固くご辞退申し上げます。

一区切りつきましたら,また頑張ります。よろしくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる