岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO法人GANAZO作業日&総会

<<   作成日時 : 2017/06/25 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はNPO法人GANAZOの第7回作業日とその後の総会。

作業は奥津城整備の続き。

今回は第二郭の階段作りの続きと竹垣のくい打ち,そして草刈りが主な作業内容。

階段作りは予定していた10段よりも少ない8段で予定の高さに達したので8段で完了としました。
今回は自衛隊のK大が参加してくれたので,大変捗りました。

画像


すでにこの作業を中心となってやっているY太とY介が手際よく作業を進めてくれました。

午後からは竹垣作りのためのくい打ち作業。
ここでも若手3人の連係プレーで10本のくい打ちが完了しました。

画像


画像


S藤さんとY村さんは草刈り作業。すぐに大きくなってしまう草刈りは毎回しないといけない重要な作業。二人とも黙々と草を刈ってくれました。

画像


画像


完成した階段と10本まで打ち込んだ杭。杭は最終的に68本を打たなければなりません。

画像


画像


3時前には基地に戻って,お疲れのところでしたがNPO法人GANAZOの総会。おかげさまですべてのご承認を頂き散会しました。

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO法人GANAZO作業日&総会 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる