岡ちゃん秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません!

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中の母の容態が思わしくなく,心配な状態が続いているので今月の予定はすべてキャンセルさせていただきました。

各方面の関係者の方には,ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

特に磯観察の講師の予定をキャンセルさせていただいたY小学校,S小学校のみなさま。
キンタコテツの会のバーペーキュー会場をキャンセルさせていただいた参加者の皆さん。
スクールに来てくれる予定だったKくん

そして,そして,その他の仕事関係でご迷惑をおかけした皆様。

誠に申し訳ありませんでした。

しばらくこんな状態が続いてしまうかもしれません。どうぞご容赦ください。

あまり沈黙しているといらぬご心配をおかけすることもあるので,あえてご報告させていただきました。

変化がありましたら,あらためてご報告いたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみません! 岡ちゃん秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる